no pleasure, no life(旧ブログ名:まちづくり、例えばこんなふうに)

意固地になるほどに"まちづくり"が気になって仕方ない。自分の関わったまちづくりの活動・調査の記録を中心にしつつ、"都市""街の変化"の話題など。 Keyword→まちづくり/都市計画/荒川区町屋/蒲郡/豊橋/三河/谷中

多謝

気付けば大晦日も夕方にさしかかっていました。

 

今年の更新頻度も極端なものでしたね。

f:id:phantom_gon:20171231165455p:plain

特に、11月に開催した「talk ARAKAWA vol.1」に関するモチベーションの上昇と、終了後の疲労感が伝われば幸いです。笑

 

f:id:phantom_gon:20171125155241j:plain

talk ARAKAWA」の様子。

こんな光景を作ることができたんだなー。。。

 

 

今年の総括的な記事を書こうかと思いましたが、なんだか大変そうなのでやめておきます。

来年もこのブログをよろしくお願いします!と言いたいところですが、ブログ運営や地域活動はなかなか難しいところですね。

 

今年もありがとうございました。