no pleasure, no life(旧ブログ名:まちづくり、例えばこんなふうに)

意固地になるほどに"まちづくり"が気になって仕方ない。自分の関わったまちづくりの活動・調査の記録を中心にしつつ、"都市""街の変化"の話題など。 Keyword→まちづくり/都市計画/荒川区町屋/蒲郡/豊橋/三河/谷中

関東在住の三河人、いませんか? - 第11回首都圏530運動のお誘い

530運動環境協議会

530運動環境協議会HPより)

というわけで、動き出してます。

 

 

 前回のエントリにて発言していたように、関東に在住している”三河を愛する人”であれば誰でも参加歓迎のイベント、『首都圏530運動』を実施します!

趣旨は単純、”三河の交流”です。

 

 

故郷を離れ、大学生活や社会人生活を送っている。

別に毎日に不満はないし、東京という街を気に入ってもいる。

けど、三河という故郷が少し気になる。

身の回りの、多様な出身を持つ方々と触れ合うのも刺激的だけど、たまには同郷の、同じ属性を持つ方々と”三河”というキーワードだけで交流したいな。。。

 

本企画は、そんなニッチな層が狙いです。笑

 

イベントへの参加はもちろん、 これまでの530運動やその他活動についても、WE LOVE MIKAWAのHPをご覧ください!

 

とうとうこのブログでイベント告知をする日がくるとは。。。(驚