no pleasure, no life(旧ブログ名:まちづくり、例えばこんなふうに)

意固地になるほどに"まちづくり"が気になって仕方ない。自分の関わったまちづくりの活動・調査の記録を中心にしつつ、"都市""街の変化"の話題など。 Keyword→まちづくり/都市計画/荒川区町屋/蒲郡/豊橋/三河/谷中

公務員を辞めてみた。

7月31日付けで前職を辞めました。

ええ。

 

経緯は長くなりますので、また機会のある時に書いてみようと思います。

 

そして8月1日より、まちづくりコンサルタントとなりました。

これからは都市計画やまちづくりに、仕事として取り組んでいく立場となります。

 

前職の時よりは、仕事についてブログの記事として書ける範囲は広がったのかなと思います。

これまでとは少しテイストが変わるかもしれませんが、引き続きご愛顧願います。