no pleasure, no life(旧ブログ名:まちづくり、例えばこんなふうに)

意固地になるほどに"まちづくり"が気になって仕方ない。自分の関わったまちづくりの活動・調査の記録を中心にしつつ、"都市""街の変化"の話題など。 Keyword→まちづくり/都市計画/荒川区町屋/蒲郡/豊橋/三河/谷中

テレビ東京系「モヤモヤさまぁ〜ず2」の次回テーマが町屋周辺だそうで

町屋地域にさまぁ〜ずが来るようで。

(正確には既に来たらしい)

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

どれどれ。

f:id:phantom_gon:20170209012736p:plain

テレビ東京HPより)

 

あ!!

f:id:phantom_gon:20170209012809p:plain

 

というわけです。

 

知ってるお店が出てくるかな?

どんな紹介のされ方かな?

さまぁ〜ずはどんなコメントするかな?

 

と、気になる点は尽きませんね。

2月12日夜6:30より、テレビ東京系にて。